愛知、岐阜、三重、静岡にて展開中

女性がうれしくなるリサイクルショップ

「おしゃれリサイクル とーたる」

商品部 



気に入ったバッグは

ずっと使い続ける あーさー こと あさおか です☆



{909BA9F0-EEBD-4C92-A562-502788A3EBD8}







でも  長年愛用していると


バッグがこんな感じになってしまうことはないですか??




{9F11347E-1FF2-4139-9DB2-FE6C17A18FD4}







 

持ち手がボロボロ〜えーん





 

こうなってしまうと

ほとんどの人は捨ててしまいますよねー






でも とてもお気に入りで 捨てるのもチョット……



と思っている方!









こんな アレンジはいかがでしょうかルンルン爆笑













まずは…




余り使わなくなってしまった






スカーフやツイリーを用意します!



{48D6272E-E888-45D6-9841-40FDFFEBC3C5}








それを 持ち手に  結びつけて〜音符







{B32E231E-2CF2-4D42-8A8D-E94822EF9222}












ぐるぐる〜〜っと音符






{4D81D58E-AD91-403E-82D6-A8CBD75CA26F}











ぐるぐる〜〜〜〜っとルンルン



端まできたら また結んで音符




{E89FB9FD-854B-4E83-9E4D-B3FF70D13D15}









スカーフの端を入れ込みます星






{080D2CF8-8033-44C7-90B3-184A9EE7E19E}









完成〜〜ルンルンルンルンルンルン╰(*´︶`*)╯♡






{1E8F96F9-48C1-438E-85CE-C7E458A3BC91}






あさおかの 不器用さがバレてしまってますが…滝汗





持ち手のダメージ隠しだけではなく
コンディション保持にも
スカーフを巻くことで アクセントにもなって
オシャレですよねルンルンおねがい










スカーフ巻きの上級者になると
リボンも作れちゃいます星



{BCF05BA8-9077-4C00-B1BF-CC8CC4DC81EC}



 ↑こちらは 友人の作品✨✨

器用な人って 羨ましいっっ笑い泣き







とゆーことで
「スカーフは首に巻くだけじゃないんだよ」


の回でお送り致しました星爆笑






フラワーガーデンのライトアップを撮ろうと
思ったら ライトが下から当たり
恐ろしい写真が出来上がった


担当 あーさー でしたおばけくん

{8DD50095-5F02-45E6-8B13-EC48FD39CD4C}


※あまりに怖すぎたので加工いれてます滝汗