米原市竜巻被害のサッシ傷をリペア | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

先日の豪雨で竜巻による被害があったそうで、

周りを見渡すと屋根ごと吹き飛ばされた家屋も見受けられ

竜巻の怖さを物語っていました(´;ω;`)ウッ…

 

ご依頼の現場はまだ軽傷の部類で

あちこち多数ある傷の中の一つに

交換とまではいかない部分について

業者様よりリペア依頼となった次第です!

 

Before:正直補修が困難なレベルであるとお伝えしましたら、できる範囲での補修でとご承諾を頂きましたので、施工とさせていただきました!

After:やはり本来の補修レベルには至りませんでしたが、遠目には目立たないレベルまでに!

Before:こちらは軽度なレベルです、壁にも傷が見えます

After:今回はサッシ部分のみリペア

 

被災現場に補修という形で少しでも役に立てるなら幸いです

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史