神戸町イタリア製本革ソファ剥れリペア | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

3月はバタバタでブログを書く余裕がなく

今回久しぶりの投稿となりました^^;

 

こちらは3月の施工事例となります

 

ご新築に合わせてソファを新調される予定でしたが、

長年ご家族と共に愛用され剥れた既存の本革高級ソファを

リペアで延命するご判断となり

5人掛け座面&ひじ掛け部を中心に施工することになりました(^O^)

 

新築のお部屋をそのままお借りし2日間かけて仕上げました!

 

剥れていた座面がよみがえり、

張替えでなくリペアでここまで綺麗になるんですね!

と奥様より感嘆のお言葉をいただけました(*^▽^*)

 

綺麗な新築のお部屋に合わせることができたと思います\(^_^)/

 

Before:ストッキングが伝線するくらいザラザラに剥れています(´;ω;`)ウゥゥ

After:ピカピカ艶々になりました(*^▽^*)

Before:こちらもひび割れ剥れでザラザラ(´;ω;`)ウゥゥ

After:こちらも綺麗になりました(*^▽^*)

ご愛用の本革ソファの傷や剥れひび割れを補修いたします!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史