彦根市本革ソファの猫引っ掻き傷をリペア | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

先週はインフルエンザにかかりお休みしておりました(´;ω;`)ウッ…

 

彦根市業者様の作業部屋をお借りし、

Lコーナー3脚分の本革ソファをリペアしました!

 

画像はその中の1脚で、

腰当てクッションあたりを中心に

これでもか!ってくらいに引っかいています(笑)

数カ所穴も空いていました(´;ω;`)ウッ…

ここまで酷いレベルはきれいに補修できませんとお断りしましたが、

目立たなくなる程度で仕上げてもらえればとのことでしたので、

傷部分塗装と座面全塗装にて簡易補修とさせていただきました(^O^)

 

Before:3脚中の1脚

After:目立たなくなりました!
Before:猫ちゃんは腰当て部分がお気に入りだったようです
After:目立たなくなりました!(左右入れ替わっています)

Before:こちらも同様に、、、

After:目立たなくなりました!(左右入れ替わっています)

犯人は「ひこにゃん」だったのでしょうか(笑)

 

本革ソファーの擦れや傷を出張で補修いたします!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史