大野町新築入居後のウッドリペア | ウッド&サッシリペア岐阜 トータルリペアディライト

ウッド&サッシリペア岐阜 トータルリペアディライト

住宅/家具などの損傷を補修するサービス!
岐阜市より出張致します!
☆ウッド&サッシリペア
住宅傷(床フローリング/建具/アルミサッシなど)や木製品の傷補修

階段と2階フロアの境い目となる框角にえぐれ傷があり

これを他社様?が補修した跡です(^-^;

 

角のえぐれが直っていないこと

平坦でないこと

着色も濃すぎること

があり補修依頼に至ったようです!

 

 

 

 

床の高さより框が1mmほど高く段差があるもので、

その角を出さなくてはなりません(^-^;

また削りすぎている部分をフラットに

着色も周りになじむように!

 

奥様チェックの結果、良いと思います!頂けました(^O^)

ご帰宅後のご主人様の判定を祈るばかりです!

 

Before:

Before:着色を剥がした状態です

After:同じ色にはなりませんでしたが馴染んだと思います!

自宅のもみじです(*^▽^*)

補修にしくい部分もなんとかします!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史