瑞穂市新築ガルバリウム外壁部分塗装 | ウッド&サッシリペア岐阜 トータルリペアディライト

ウッド&サッシリペア岐阜 トータルリペアディライト

住宅/家具などの損傷を補修するサービス!
岐阜市より出張致します!
☆ウッド&サッシリペア
住宅傷(床フローリング/建具/アルミサッシなど)や木製品の傷補修

お盆お休みを境にブログを中断しておりました(^^;)

 

今日24日は猛暑の中、

南向き外壁の補修で壁の照り返し倍増で最高の暑さでした(;´∀`)

 

塗料汚れ跡がどうしても落ちず、

やむなく部分塗装となりました!

 

色艶がズレてしまいますが汚れ跡は無くなりスッキリしました(^O^)

 

Before:この汚れが落ちそうで落ちないんです(´;ω;`)ウゥゥ

After:1列塗装に相成りました(^O^) (太陽の角度で色が明るく見えています)

 

あちこち部分塗装補修も

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史