本革ソファL型5脚セットの座面リペア | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

ほとんど傷んでいないものと

ひどく傷んでいるものと差が激しい状態でしたが、

座面のみ5脚を塗装することに!

 

全体的に汚れで色がくすんでおり、

部分補修だと色合わせが難しいわけで(;^_^A

 

汚れ色にはピッタリ合わず、

若干きれいな色になりましたが、

違和感はないと思います(^_^)v

 

ひび割れがひどい部分は成形が困難で、

なんとか破れ穴を塞ぎ延命できたと思います!

 

画像は代表の一部です

【Before】ひび割れと破れがひどく、、、

【After】色は光の影響もあります

【Before】コーナー脚の座面です

【After】色は光の影響のあります

 

お気に入りの本革ソファを出張補修で延命します!

岐阜県のトータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史