大垣市個人様白色床塗装剥れの補修 | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

飼い犬による床塗装剥れの補修、
個人宅様より直接のご依頼をお受けました。

今回、施工時間を稼ぐため、
本来の補修方法以外の方法を選択したのですが、
それが裏目になり時間を要する結果に、、、、
かつ仕上がりもそれなりの状態となってしまいました(>_<)

それでも依頼主様は、
遠目に見ればわからないよ、
と言ってくださいましたf^_^;

後からでもご満足でなくなった場合、
本来の補修方法でやり直しますと
お断りし失礼させていただきました。

依頼主様、
大幅な時間オーバーとなってしまい
申し訳ございませんでした(;^_^A

画像の色合いの違いは、
明るさの影響です。
【Before】
犬引っかき剥れ前

【After】
犬引っかき剥れ後

ペットによる引っかき傷補修も
トータルリペアディライトまで!
090-6092-8112