11月 グループトレーニング日程 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

ONLINE SHOP LINE公式アカウント 友だち追加よろしくお願い致します

割引クーポンなどの配信を行っております

スマホでご覧の方はこちら
友だち追加数
PCでご覧の方はQRコードから友だち追加をお願い致します

 

早いもので、明日から11月がスタートしますね!!

 

肌寒くなって来ましたが、例年よりは日中もまだ暑いように感じますびっくり

 

11月のグループトレーニング予定

 

一時的に週2となります照れ

 

火曜日20:00~21:00

1日、8日、15日、22日、29日

 

木曜日 20:00~21:00

3日、17日、24日

 

お試し期間となります爆  笑

 

金額は通常と変わりませんが、11月の反応が良ければ今後、開催日数を増やす予定です口笛

但し…!!

11月の参加回数が合計5回目以降は料金が1500円となりますニコニコ

 

少しでも参加者の方にトレーニングに取り組んで頂いて、還元していけたらと考えています音譜

 

グループトレーニング専用の公式アカウントも作りましたスマホ

PCでご覧の方はこちら

スマホでご覧の方はこちら

友だち追加数

 

主にトレーニングのスケジュール案内と参加の受付用となりますOK

 

登録者が増えればLINEスタンプカードも検討中ですビックリマーク

 

皆様のご参加をお待ちしています爆  笑

 

先週末は唐津へ行き空手のトレーニング指導をしたり、帰りに福岡の「Best Support」様にお邪魔させて頂きトレーニング談義をしたりと充実でしたニヤリ

 

今週末は国東で少年野球にトレーニング指導ですおねがい

 

寒いと人間の体は脂肪を蓄えます笑い泣き

 

筋肉量を増やして基礎代謝を上げる事で体温が上昇し脂肪を蓄えるのを防いでくれますニヒヒ

 

寒い時期はエネルギーの消費量も多いので体を引き締めるのにもおススメですビックリマーク

 

太るのも痩せるのも、冬はどちらにも…

 

結局はサボれば太るし、動けば体を変えれるということです(笑)

 

ぜひ正月太りなどしないようにトレーニングに取り組みましょうえー

 

それでは!

 

大好評
グループトレーニング
毎週火曜日20時~21時
ご予約随時受付中
詳細はこちら

リアラインソックス・KT TAPEなどの購入はこちら
ONLINE SHOP

トレーニング情報などはこちら
Total Performance