LINE公式アカウント完成! | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

3月に入りましたね

ONLINE SHOPの…

LINE公式アカウントが完成しました
スマホでご覧の方はこちら
友だち追加数
PCでご覧の方はQRコードから友だち追加をお願い致します

割引クーポンや新商品などお得情報を配信していきます
また、お友だちになって頂くと、ご質問などにも個別対応可能となりますのでお気軽にご利用ください(第三者に見られることはありません)

先週の木曜日から実家のある宮崎へ帰省していました

メインは土曜日に行われた兄の結婚式でしたが、金曜日は宮崎での仕事の打ち合わせで市内へ
無事に話しもまとまり、今月から動いていきます

夕方は宮崎空港へ姉と甥っ子姪っ子を迎えに行きました

子どもはやっぱり可愛いですね

金曜日の夜は久々に家族が揃い、賑やかでした

土曜日は昼から結婚式へ行きました

兄よ、改めておめでとう

日曜日は朝から甥っ子とサッカーする予定でしたが、少ししかできず…(ごめん…)

朝から兄の奥さんの大阪から来た友だちを大分の観光に連れて行くといいうミッションを与えられ粛々と運転手として遂行しました(笑)

朝10時に実家を出て中津へ帰りついたのは19時過ぎ

教え子からHPについてのヘルプを受け、22時~1時過ぎまで教えていました

今週、再度宮崎へ行って打ち合わせなどを含め仕事をしてきます

まだまだ資料作りが終わっていないので追い込みます(笑)

今日は卒業式でしたね!

中津東高校サッカー部の三年生、卒業おめでとう!

最後、選手権勝てなかったけど、皆が苦しみながら練習で積み上げてきたものは、絶対に変わることのない誰にも否定されるものではない。

これから社会で理不尽な事がたくさんあると思うけど、粘り強く、ひたむきに素敵な大人へと成長してください

困ったり、悩んだりしたらいつでも連絡してくるように

選手の皆は私の大切な財産です

それでは!

トルマリン&スピネル水素は普通の水素水より断然飲み易い!

水がまろやかになり舌触りが良いです

トルマリン&スピネル水素で作った水素水でプロテインを作ると更に美味しく、水素の抗酸化作用で疲労回復もできて、一石二鳥、いや一石三鳥以上の価値、効果があります

お試しで飲んだ方も「飲み易い!」と気にいって頂き、ご注文も増えています

抗酸化作用のある水素は、疲労回復やコンディショニング、ダイエットやアンチエイジングといった美容などに有効です

体調がすぐれない、従来の水素水が飲みにくい、金額が高いなど、不満がある方は是非お試しください(笑)

浄水器をお持ちの方は飲みなれた水で、スティックを入れるので常に高濃度水素水を飲む事が可能となり、特に飲めば飲むほどお得になります

最高ですね

水素水スティック、専用ボトルセット

水素水スティック

500mlの専用ボトルセットです
アンチエイジングやダイエット、疲労回復に効果があります
まずは一ヵ月間お試しください
ぜひ、この機会にお試しください


大好評
グループトレーニング
毎週火曜日20時~21時
ご予約随時受付中
詳細はこちら

リアラインソックス・KT TAPEなどの購入はこちら
ONLINE SHOP

トレーニング情報などはこちら
Total Performance