目標に相応しい行動を。~高校総体 結果~ | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

5/30~6/1の三連戦を終えました。

結果は準優勝となりましたが、過去3年でなかなか突破できなかったベスト8の壁を超えることができました。

詳細はこちら

6/20~22に行われる九州大会へ向け良い準備をできるようにサポートしたいと思います。

そう簡単に優勝は手に入りません。

結果は実力相応、少し出来過ぎ。。。

もう一度、自分自身の取り組みなどを見直して「本気」になって欲しいです。

今年は高校総体に臨むにあたってトレーニングのタイミングと内容を少し変えました。

選手権大会へ向けて、この負けが良いプロセスとなるよう、更に鍛え直したいと思います

多くのOBが応援に駆けつけて、差し入れまで持って来てくれました

恩返しが出来るよう、選手と共に精進します


今日はグループトレーニングです
九州は梅雨入りしましたね
梅雨明けしたら夏本番

準備できていますか~

それでは!
大好評
グループトレーニング
毎週火曜日20時~21時
ご予約随時受付中
詳細はこちら

リアラインソックス・KT TAPEなどの購入はこちら
ONLINE SHOP

トレーニング情報などはこちら
Total Performance