ほぼ、一週間ぶりの更新 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

またもや更新していませんでした汗


日曜日に家に帰宅し、また木曜日から大分市内に滞在していますえっ(笑)



月曜日

昼間に新規で来られた方の身体のメンテナンスをしましたニコニコ


火曜日

高校の朝錬に走って行き、私も少しだけトレーニングしました音譜

夕方は高校のトレーニング!!

短時間高負荷のスプリントをやり、最後はボールを使った反応からキープのトレーニングビックリマーク

ゲーム感覚で楽しめるように行いましたにひひ


水曜日

高校の朝錬は掃除の日でしたが、テーピングの張替えをしたかったので朝一で高校へ行きました時計

雪が結構降っていました雪

ジュニアスポーツ塾ニコニコ


木曜日

この日の朝錬は中止注意

早朝の気温は-2℃…あせる

この日もテーピングの張替えに行きましたニコニコ


大分市内にて秘密会議ヒミツ

仕事の相談を受けていてましたメモ

これから面白いことになるように、できる限り協力していきたいと思います音譜


金曜日

午前中はお世話になっている接骨院へニコニコ

昼過ぎから自分の身体のメンテナンスをしてもらいに知り合いのところへ行きましたひらめき電球

夕方からは、HOYO AC ELAN大分トップチームの練習へメラメラ

監督も決まり、チームも引き締まり、「いよいよ!」といった感じですニコニコ

選手と一緒に走ったり、最後にトレーニングをしたりと充実していました合格


土曜日

今日は、契約チームの新人戦3回戦でしたメラメラ

幸い、先週負傷した選手の状態も良く、出場可能でしたアップ

結果は1-0で勝利!!

ゴールチャンスもそれなりにありましたが、決めれず…汗

それでも、0で押さえて1得点で勝つことができたのは自力がついてきた証拠かはてなマークにひひ

とりあえず、トーナメントは勝てばOK!!

試合終わって、4選手を治療へ連れて行きましたひらめき電球

その後、選手の宿泊するホテルへ合流ホテル

今日は、私も選手と一緒に宿泊ですニコニコ


明日の相手は、全国大会でベスト4入り話題になった高校の新チームメラメラ

我慢比べになりそうな予感です目


新人戦はどこのチームが勝つか分からないので、試合時間もそうですが、追いつくか追いつかないか分からないボールや、五分五分のボール、ギリギリの競り合い、球際で最後の最後まで諦めない、油断しないパンチ!

こういう部分が勝負の分かれ目になると思います!!

しっかり走れるようにトレーニングはしていますし、選手には自身を持って戦ってもらいたいと思いますメラメラ


明日の試合も楽しみですにひひ


インフルエンザ、ウイルス性胃腸炎など流行っていますので、「手洗い、うがい」はしっかりと、予防対策として実施しましょうニコニコ


それでは!


Total Performance