如何お過ごしですか? | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

皆さん、元旦は如何お過ごしですか!?

初詣、新年の挨拶回り、初売りバーゲン、人それぞれでしょうが、良いスタートが切れたでしょうかにひひ


私はカウントダウンパーティーから新年がスタートしたので最幸のスタートです音譜



~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-スペースワールド1

今年も実家へ帰ることなく新年を迎えました!!

実家へは姉が帰省する、1月中旬に合わせて帰省する予定ですひらめき電球


今日は、スケジュール帳を買いに行ってきましたメモ

そこそこ書き込めて、尚且つ見やすいやつが良かったのですが、ピッタリのスケジュール帳を発見しました目


B5サイズ音譜

~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-スケジュール帳

月毎のインデックス付き!!


~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-スケジュール帳中

そして、移動が多い私には有り難い、7時~23時までの時間毎に区切られていますアップ

~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-スケジュール帳詳細


月毎の一番前には、大まかにメモできるように日毎に区切られているので有り難いですニコニコ

満足の一品を購入できました合格


余白ページには私の好きな言葉、格言、心がけを書きます得意げ


そして、私は明日から早速、仕事始めです!!


明日は朝から大分市内へニコニコ


火曜日が一番ハードですメラメラ

朝から高校の初蹴りに参加サッカー

15時から大分市内でトレーニング指導アップ

20時から整体ですひらめき電球


水曜日はジュニアスポーツ塾はお休みパー

ですが、火曜日に続き15時から大分市内でトレーニング指導ですニコニコ


こうして、年始からお仕事を任せて頂けることに感謝ですニコニコ


しっかり、関わった選手や一般の方の結果ができるようにサポートしていきますメラメラ



大分高校サッカー部の選手の皆さん、初戦突破おめでとうございます!!


10点差ゲームになったことで、めちゃくちゃ注目されると思いますが、サッカーを楽しんで下さいニコニコ

次の相手は浦和東、日本代表GK 川島選手の母校ですね!!

埼玉スタジアムで完全アウェーの中での戦いで、かなりの注目を浴びると思いますが、臆することなく存分に自分達のサッカーを発揮して下さいメラメラ


大分県代表として国立のピッチに立つ姿を期待しています!!


Total Performance