中止&整体!&週末! | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

今日は雨が降ってクラブチームのトレーニングが中止になりましたしょぼん


昨日、福岡から帰ってきて4時過ぎまでクラブチームのアップメニューを作成していて、それを今日、実際にやりながらコーチ陣にも教える予定だったので残念ですあせる


短時間で作成したので、もう一度見直せということでしょう!!


なので、今日は18時より整体をしましたアップ


契約チームの選手のメンテナンスをしたのですが、…ガーンでした(笑)


3選手が来たのですが、痛みや違和感、疲労を全力で取り除きましたにひひ


結局21時前までメンテナンスをしました!!


明日、メンバー発表があり明後日に初戦(二回戦)を迎えますサッカー


良い状態で初戦に挑んで欲しいと思いますメラメラ



週末の予定!!


土曜日

明日は朝6時にバレー選手が遠征前にテーピングを巻きに来ますひらめき電球

不安感のないよう、しっかり巻いてプレーできるようにしますニコニコ


それから、契約チームへ行き今日来た選手にテーピングを巻きますグー

明日、テーピングを試して試合でも同じ巻き方で良いのか動きを見て判断しようと思いますアップ


日曜日

契約チームに帯同しますメラメラ

選手達を万全の状態にしたいと思いますパンチ!


午後から市内へ移動してセレクションを受ける選手のトレーニングです!!

前回の復習をやった後に、テーマはバランスでやりたいと思いますにひひ


Total Performance