喜ばれることに喜びを感じる | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

最近、整体で喜ばれることが多くなってきました。
選手であれば、
『軽くなりました!』
『楽になりました!』
『足首の痛みが無くなりました!』
などの喜びを感じてもらえています。

先日、一般の方で立ち仕事をしていて今まで身体のメンテナンスをしたことがない方を施術しました。
そこでも、
『凄く楽になりました!』
『姿勢が良くなりました!』
など、満足して頂けた様子でした。
因みに、この方は施術中に気持ち良すぎたのかヨダレを垂らしていました(笑)
ここまで、リラックスして身体を預けてもらえると非常に嬉しく思います。
私の施術を受ける方は、気持ち良すぎてヨダレを垂らしそうになる方が多くいます(笑)
そのくらいリラックス効果があり気持ち良さを感じて頂けるようです。
(嬉しいです(≧ω≦)b)


満足して喜びを感じて頂くことで、喜びを感じます。
更に喜ばれるよう、日々、精進していきます!

Total Performance