東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル   愛知県岡崎市  とーたる西友岡崎店』🐢
今を全力投球! 水野(ま)です照れ







先日わが社では…
半期に1度、全スタッフによって行われる、
全体ミーティングが行われました照れ






全スタッフが1つの目標に向かって、
意欲を高め合います…照れ






大変、意味のある重要なミーティングです㊙️









ミーティング最終には…
頑張ったスタッフに贈られる
VPとMVP賞の発表があるのですが…










西友岡崎店
水野!…✨


前回のVP賞に続き…



いただきました…



MVP!✨✨✨




ありがとうございますニコニコ





支えてくださる皆様のおかげですニコニコ






MVP賞をいただいたスタッフは社長から漢字を一文字いただきます照れ





わたくし水野は、「今」をいただきました照れ







今を一生懸命、今を全身全霊  です✨





今を生きるため「後先考えない」という言葉を元に…
周りの数人に
「私って後先考えないですか?」とリサーチしたところ…






「後先考えないっていうか、今を考えてるニヤニヤ」だそうですニヤニヤ




(⌒-⌒; )






考え過ぎは良くないですが…



よっしゃニヤリ



今を全力投球!
今を全身全霊!



やらせていただきます!
(休憩もしますニヤリ)






これからも西友岡崎店を
よろしくお願い致します照れ






「I don't want to lose to myself!」

↑↑↑
朝岡SLD様
本日のイングリッシュは、いかがでしたでしょうか?ニコニコニコニコニコニコ








本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ
{CADC74D5-45E3-4E67-B436-BD5F0675E61F}





愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業時間 10:00〜21:00