東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル   愛知県岡崎市  とーたる西友岡崎店』🐢
の 熟ドル  水野です!










熟ドルポーズ!とか言って…↓↓↓
{6BFC01E1-0D34-4A6E-A5B7-51A4EF60AFF8}
チャラいイメージの(?)熟ドルですが…










熟ドルはこれまで波乱の人生を歩んできました照れ
上流に昇ったこともあれば↗️、底辺でもがいていたこともあります↘️
ガーン






その波乱さゆえに、さっきお風呂で数えてみたら…
引越回数は14回にものぼっていましたガーン














熟ドルは、とーたるに入社して、今月で1年を迎えましたニコニコ
いつも、あまり大きな夢や過大な希望を持たず、ただ、自分なりに走ってきました照れ











先日、お客様(女性)に
「まさこちゃん、頑張れ!でも、無理しなくていいんだよ!」とだきしめられましたキョロキョロ







熟ドルは、びっくりして、うれしくて…











そんなお客様がいてくださる限り


頑張ろうって思いましたおねがい







あきらめていた人生ですが、支えてくださる仲間、上司、家族…そして何より、大事なお客様がいてくださる限り、熟ドルはこれからも走り続けていきたいと思いましたウインクウインク









本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ








愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業時間 10:00〜20:00