みなさんこんばんはウインク


東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
おしゃれ リサイクル とーたる西友岡崎店

新入社員のイヨダですUMAくん




今日は同期の平田さんが応援に
入ってくれました照れ


{9FCCF89E-7A0D-4171-AB5F-780EE4E6DDB0}





今日はブランドバッグの補充が入りました〜(≧∇≦)キラキラ


私のお気に入り〜ちゅー
黒猫しっぽプラダ カナパ黒猫あたま

青がキレイ〜グラサンハート
サイズが大きいのでA4もばっちし猫あたまラブラブ


{9D132FD0-A868-4913-A79D-0965B778ECBA}

持つとこんな感じですp(*^-^*)q



平田さんオススメ酔っ払い 
犬しっぽルイヴィトン テダ犬あたま

サイズ感が可愛い〜ラブラブ
財布とスマホ入れてショッピングに行きたい!笑


{56160A7E-3CA6-47E3-8F0B-C52D3D6383A5}


まだまだ他にも、可愛いバッグ入りました
チュー



ぜひ見に来てください〜ちょうちょチューリップ


本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますラブ