みなさんこんばんはむらさき音符ブルー音符ピンク音符


東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
おしゃれ リサイクル とーたる西友岡崎店

新入社員のイヨダでキラキラ



昨日、仕事終わりに同期のみんなと飲みに行ってきましたチュー


1軒目で写真を撮り忘れたので
2軒目お店ではちゃんと撮りましたキラキラ


{B9DEE979-AEAE-4C0A-A2D9-D6CE26AD987D}

入ってすぐこんな感じの空間が広がっててとってもおしゃれな店内デレデレ


なんていうお店の名前か忘れちゃいましたけど、、、ゲロー


気を取り直して乾杯の写真です!
どーん!

{AD6DF4E9-D7B6-4E55-B133-F4F9B88DBB9F}



ちなみに引きで見るとこんな感じになってます笑
ちょっとシュールですねウシシ
{D526AB9D-CB89-4A48-A059-AE06ABD7609A}







みんな面白すぎて本気でむせて
ピンチでしたがとっても楽しかったです照れ

{7718CE73-ED4F-4A81-B05D-8F6906378021}





そして、ちなみに本日
プロフィール写真変更しましたちゅー
なかなかのパイレーツ感ですニヤリ
{6978F164-314E-4C38-A666-724D1074070D}





本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます犬しっぽ犬からだ犬あたま