みなさんこんばんはキラキラ


東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
おしゃれ リサイクル とーたる西友岡崎店

新入社員のイヨダです(^O^)


先日お休みをいただいて、
高校のお友達と静岡に行く照れ
予定でしたが、、、
天気が良くなかったので映画に観に行きました笑い泣き
映画館はお盆休みですごい人ガーン
普段人混みを避ける私にはつらかったです笑


観た映画は〜今、話題の〜


ペット犬猫ハムスターヘビ!!


{422F9BA2-CEA4-4EEA-9DAC-DDDB58718109}

{DCD03D6F-9D77-422F-B8CD-98BCD0A8A9F7}



飼い主が出かけてる間に
お留守番しているペット達が何をしているかっていうお話で、とっても可愛くて
モフモフしたくなりました酔っ払いラブラブ


モフモフしたくてマスコットを買おうと思ったのですが、皆さん考えてることは一緒だったのかグッズがあまりありませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

またいつかリベンジして
絶対モフモフしてやるグラサン!!



ピンク薔薇赤薔薇お知らせ赤薔薇ピンク薔薇


とーたるでは、一緒に働く仲間を募集しておりますUMAくん

楽しく接客がしたい方!

ネット出品が得意な方!

 

着物に興味がある方!

 

パート・アルバイト、社員希望の方々問わず募集しております流れ星流れ星流れ星


更に詳しく知りたくなった方は

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますUMAくんラブラブ


愛知県岡崎市戸崎町越舞2-1
西友岡崎店一階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業 10:00〜20:00