東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル とーたる西友岡崎店』🐢
の 熟ドル  水野です!









私の大事な友人の娘さんが、リオのパラリンピックの出場権を獲得しました!!爆笑爆笑







山本萌恵子(もえこ)さん
T20知障   1500m
9月16日 競技予定
{8190552F-23AC-4AEB-8D4D-E9BFDA9FC7F9}
↑ブルーのシャツの女の子






今日、熟ドルはお休みをいただき、萌恵子さんを含むたくさんの仲間とランチをしましたニコニコ






彼女と知り合ったのは、6年ほど前のことです。
彼女は、早朝も夜もいつも走っていました。
安城市のコロナに一緒に映画を観に行けば、彼女は1人だけ車を降りて、岡崎市の自宅まで走って帰りました。








彼女は毎日毎日走ってきました









努力は実るのだと
彼女は、みんなに教えてくれました。











彼女の応援をしながら、そして彼女の努力を見習っていきたいと思う熟ドルでした。









本日もお読みいただきありがとうございました。




愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業時間 10:00〜20:00