東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル とーたる西友岡崎店』🐢
の 熟ドル  水野です!






16日、17日と熟ドルは、2泊で行ってきました爆笑


{B13AF5A4-AE85-4C87-ADCA-4CE990EB0C78}







わかりますか?⇩







{5A11D4C6-335C-4B6A-92FB-4DE70696A509}






わかりますね?⇩







{DCAEBCB0-600B-4943-92DF-511460858747}






そこは、熟ドルが高校の卒論のテーマで書き上げたという…(何年前の話かい?びっくり(笑))












そうです!




奈良の法隆寺です爆笑











そして夢殿✨です爆笑


{BABD9FB7-9D8B-421F-83EE-D2A22D978AAE}











奈良は、本当に、いつも熟ドルの心を癒してくれます照れ
心を穏やかにしてくれます。
全てに感謝することを忘れずに、熟ドルはまた日常に戻り、仕事に打ち込みますニコニコ








最後は、法隆寺に隣接する中宮寺の美しい亀さん達の姿で…照れ
{FC5C4A51-475D-4433-8BD6-CEA2B1CDEF2B}







本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい





愛知県岡崎市戸崎町字越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業 10:00〜20:00