東海4県で女性がうれしくなる
リサイクルショップ♪
新入社員のイヨダですキラキラ



昨日はお休みをいただきましたので、
何年ぶりかの母校に行ってきました〜ラブ





3年間唯一同じクラスだった友達と、
2.3年の時の担任の先生とご飯爆笑





あの頃は、こんな風に
ご飯行くなんて思ってなかったな〜( ˙-˙ )




ご飯の後、校舎をぐるぐる!
そしたらこんな空間が広がってました


{A2EECA10-C8CA-4370-B6EA-7A6C23D1E1C5}

美術の課題であろうチョウチョちょうちょ




{0D076257-6CD8-45E9-88DE-65A134E76D86}

廊下の先までいましたお願い



すごい素敵で思わず写真!
私の時はこんな授業なかったな〜ゲロー




そのあとは現役高校生と写真!
最近女子高生で流行ってるポーズ
教えてもらいました!

{6F22DCC0-6296-48FC-A7C2-895F542E4A16}

指でハートを作る、、、らしいですラブラブ




以上!イヨダの珍しく充実した休日でしたデレデレ


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいガーベラ





とーたるでは、只今、
決算セール開催中です猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

みなさまのお越しをお待ち致しておりますピンク薔薇赤薔薇






愛知県岡崎市戸崎町越舞2-1
西友岡崎店一階
とーたる西友岡崎店
電話 0564-54-2375
営業 10:00〜20:00