東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ♪
『おしゃれ リサイクル とーたる西友岡崎店』🐢
熟ドル(仮)の 水野です!


本日、とーたる西友岡崎店は、浮かれております爆笑



熟ドルが、いつもなぜなんだろう?と、気になってやまない靴下の短いO下さんも浮かれております!
{733B8294-27B6-4608-A37E-0AF068227B44}

{E8E60156-6455-4C99-B10C-5152C51EF1DC}

うききっ猿





可愛~い❤️伊與田さん
{1D803A04-EFEB-416E-9EEE-4EDC4302350F}

うききっ猿








可愛い2人で
(あくまでも可愛いのは2人です口笛)
{D95B86B9-C3F3-4720-A633-65D33ACB1D44}

うききっ猿







それは、それは、それは!

明日、5日11時
トモクルーズ様とーたる西友岡崎店に来店されるからです!爆笑
{D27CFB4D-D98B-4F86-AF4A-79AFBCA9B622}


みなさま、ぜひ遊びに来てくださいウインク
お待ちしております!





ハートとーたるが、中京テレビキャッチに出演した記念により、6月4日から12日まで買取額をアップしてお待ちしております!
{E5B85733-0192-44E9-AAD9-70F26CACAFDD}




本日もお読みくださりありがとうございました!



熟母を乗せた熟ドル(もはや熟だらけでよくわかりません…ガーン)
{015C9129-3EC3-44D7-9763-95939C117BB9}



愛知県岡崎市戸崎町越舞2-1
西友岡崎店1階
とーたる西友岡崎店
0564-54-2375
営業時間 10:00~20:00