こんにちは❗️
女性が、うれしくなるリサイクルショップ、おしゃれリサイクルとーたる。
みんなのアイドルになりたい大下です。


気が付けば( ̄▽ ̄)ゴールデンウィーク終わってしまいましたね⁉️皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか❓
とーたる西友岡崎店は、お陰様で沢山のお客様に来店して頂けました。
この場では御座いますが、ありがとうございます❗️笑

さて、今日はちょっと気になる商品がございましたので、ご紹介したいと思います。

「オロビアンコ」

そうです❗️トマトの国⁉️イタリアのブランドです。

綺麗な赤❗️
イタリアが日本人向けに作った数少ないブランドなんです。
だから‥リバーシブル❗️笑

で‥

1ヶ月で8キロ太った大下とオロビアンコ‥

目指せトトロ状態です‥
夏までには、スキリしたい大下でした。


愛知県岡崎市戸崎町越舞2-1
西友岡崎1F
営業時間10:00~20:00
電話番号0564-54-2375