先ほど、新しいブログを作りました。

 宝石ブルー子供4人とイクメン主夫の成長ブログ

今まで、アメブロで子供の事とか書いてきましたが、心機一転、新しいブログで書いていこうと思います。


先月、作った新しいブログ、

 ■イクメン主夫)平野健太郎の活動記録

は、仕事の内容を含めた私が主体の活動記録で、今回のは子供が主体の内容を書きます。

あと、仕事で調べたことなどを書くブログは、

 ■Webに関する調べ物の記録

といった感じで・・・。

仕事のホームページもあるし、分けすぎな気がしますが、、、、

一度思ったら、やらないと気が済まないので・・・。


因みに、このアメブロはそのまま残しておきますニコニコ

ということで、とりあえず音譜報告まで