先日、次女が3歳になったケーキ

次女は、仙台から蕨に移り住んで、さらに1年以上たってから産まれているので、
蕨に住んでいる期間も長くなったな~っと実感あせる


いつも、妻がケーキを作るのですが、
長女,長男,次女ともにケーキを残す事がシバシバ・・・ショック!

個人的には、残ったケーキも食べれていいのですが、
作った妻がかわいそう汗

ということで、クッキーに変更。

次女が大好きなアンパンマンアンパンマンのチョコがトッピングされてました。
因みに、アンパンマンチョコは妻作ラブラブ

いつもより、厚めに作ったクッキーの触感もよく、子供たちにも大人気!

さて、3歳になった次女さん。
相変わらず、かわいいのですが、、、

家族は自分中心に動いていると思っているようで、、、ガーン

最近、やっても「いいこと」と「悪いこと」の判別がつくようになってきたし、
そろそろ、しっかり怒らないとね音譜

まぁ、気が強いので、なかなか納得してくれないけど、、、