さて、連休最終日で、長女の冬休みも最終日。

他の3人も保育園だから、やっと仕事モードに入れるかなニコニコ


今年は、冬休みの間に伊豆ぐらんぱる公園ってところに行ってきました。
 観覧車伊豆シャボテン公園・伊豆ぐらんぱる公園・伊豆四季の花公園ウェブサイトへようこそ

小さな遊園地で、保育園と低学年には丁度良い感じ。

我が家の子供たちは、トランポリンで殆どの時間を過ごしてたけど・・・

一番楽しんでいたのは、次女かな~。


長女,長男も義弟に遊んでもらったり音譜


滑り台で滑ったり・・・

(そういう滑り方は、買ったばかりの上着が・・・)

次男は、終始、妻の抱っこひもの中でした。

かわいそうだったので、とりあえずおいしそうなホッペをラブラブ

皆、明日から、がんばってくれたまえ音譜
(自分もね♪)