先週末、『わらびDEホームページ』をご利用いただいている、
 歩く門かおり:デューク更家公認ウォーキングスタイリストさん
と、打ち合わせしてきました。

ホームページを作らせていただいてから、もう少しで、
まる2年立つのですが(うぉっ、早っえっ)、
「コンテンツを替えたいな~」という思惑があるとの事で、今回ご相談頂きました。

来年に入ってからの予定ですが、色々と修正加えさせていただく予定です。

門さん、越谷レイクタウンで行われている、
デューク更家さんのウォーキングレッスンも、お手伝いされています。
 イオンレイクタウンモールウォーキング | イオンレイクタウン

先週の打合せ後もレッスンだったみたいなので、
もう、30回以上開催してるんですねビックリマーク


そうそう、打ち合わせの時に、プレゼントを頂いちゃいました!
クッキーとレギュラーコーヒーコーヒー

いつも、有難うございます音譜

かわいい箱は、長女に持っていかれちゃいましたこども女の子

妻も私もコーヒー大好き。
クッキーも子供たちに大人気ニコニコ


ご期待に沿えるよう、頑張らねばDASH!
(あっ、プレゼントいただいたから、頑張るわけじゃないですよあせる