昨日は、長女が通う学童のクリスマス会サンタさんの打ち合わせ。

今年は学童の会計係なので、一応役員であります。

役員は5名いますが、まぁ、男性は一人なわけで、、、あせる

まぁ、それはさておき、雨降りしきる中、スーパー内のドムドムで打ち合わせ開始。
 ドムドムムドムハンバーガー
ハンバーガーは買ってないけど、ドリンクバーを注文。
でも、一杯しか飲まなかった・・・もったいないしょぼん

ドムドムのハンバーガーなんて、最後に食べたのはいつだろう・・・?


打ち合わせは、去年も役員をやっていた方の情報を聞きつつ、なんだかんだ1時間半位で終了ニコニコ

私は保護者企画担当担当⌒♪となりました。
ちょっとしたゲームの準備と当日のゲーム司会マイクです。

12月下旬の平日、普通の大人であれば、忙しい時期なのに・・・

暇なわけじゃないですよかお

イクメン主夫ですから!?


そうそう、次女が私の顔を書いてくれました。


弊社のデザイナーにラブラブしちゃおうかな


あ~しかし、今年もあと一ヶ月か~。

成長したのかどうなのか。

ちょっとバタバタしそうな今年の年末、どうなることやら。