今回の台風、ずっとゆっくりですね台風

私が住んでいる蕨市では、風が強く雨が降ったりやんだり。
思ったよりも、ひどくなりませんでした。

さて、今週末、上の3人がジィジ宅に遊びに行ったので、
次男は一人でお留守番。

ゆっくりできるぜ~と、リラックスしている模様妊娠


可愛いけど、毎晩、2,3時間おきに起きるので、妻寝不足。

私も、オシメ変えたり頑張ってますよショック!


さて、昨日の土曜日は、洗面所の排水ホースに若干の水漏れを発見目
ホームセンターでパッキン買ってきて修理してました。

大家さんに言えばいいんでしょうが、
引っ越してきてから、トイレとお風呂の水漏れを既に修理してもらってて、
お風呂はシャワーが新品にキラキラ

今回は、ちょっとした水漏れだったので、いいずらく・・・。
とりあえず、直ったみたいなんで、しばらく様子見です。