2日前から腰が痛い(いつもは風邪の前兆)ので、
先週の次女の熱がうつったと思いきや、
熱は出ず頭痛と喉と腰痛に苦しんでいる、
イクメン主夫の平野健太郎ですショック!

次男の夜泣き毎に、起きて授乳している妻には申し訳ない・・・。

私も泣き声で起きるんですが、母乳が出るわけでもなく、
 ぐぅぐぅ「大丈夫~」
と声をかけながら、また眠りの中へ・・・。

スイマセン。


さて、先週末はベルマークと格闘・・・
春に、保育園でベルマーク係として任命されてたのを、すっかり忘れてました~あせる

こんな感じのを、

10枚ごとに纏めて、カウント。

全部で461枚カウントしたのであるベルマーク

あとは、チャリティーイベントのように、おそろいの赤いシャツを着た子供達を児童センターに連れてったり・・・

やっと、引っ越し片づけ以外の作業が出来始めたのである音譜

次男は、自宅でお留守番。

「イェーイ」のポーズが可愛い。
(ベロはしまえない)

最近、さらにワガママ気味な次女さんですが、

寝姿がかわいすぎるので、許してしまう今日この頃。