さて、先週のゴールデンウィーク中盤の事ですが、
茨城県笠間市の陶炎祭(ひまつり)に行ってきました車
 火笠間の陶炎祭(ひまつり)公式ホームページ

私の母親,姉夫婦とその子供達に会って家のチビ達も大はしゃぎ。

とーっても暑い一日だったんですが、暑さなんか気にすることなく走り回ってました走る人

陶炎祭では、陶器市がやっており妻と一緒に見て回り、
ご飯茶碗とコップを購入どんぶり

日々、活躍してくれてます。

さてさて、ゴールデンウィークも終わり既に5月中旬。

私は連休の疲れのためか、月曜日に発熱して布団で寝てました。
(病院行きましたが、インフルエンザではありませんでした)

風邪が流行ってるという話も聞くので、体調には気をつけましょうニコニコ


P.S.
ブログに書こうと思っている事があっても、書かずに過ぎちゃう事が多いな・・・。
書こうと思ったら、その時、書かないとダメだな。