2011年夏、出産予定の第4子ですが、お陰さまでスクスク大きくなっている模様ビックリマーク

一緒に病院行って、エコー見る予定だったんですが、
打合せがあったのでお預け。

代わりに長女が学校終わってから病院病院に行ったとのこと。

帰宅後、写真を見せてもらいましたが、
こんな感じ 
$イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記-第4子なり

おぉ~。。。

わかります?

頭が右側にあって、上向いてますね。
背骨も白く見える。

へその緒で酸素が来るとはいえ、お腹の中で育つって凄くて不思議。


そうそう、少し前から動き出したようで、
手を当てるとなんとなくウニウニ動いてるのが分かるようになってきました。

妻は大変だと思いますが、
先ずは母子ともに元気に産まれるようサポートすべしDASH!