おはようございます。

今日は2時から起きてます。
早起きでしょ!

といっても、次女の寝かしつけで9時に布団に入るので、
ちゃんと寝てますニコニコ

最近は、子供や妻が布団に入る音でおきる事が多いですね。
昨夜は、ソファーで寝てしまっていた妻が2時頃に布団に入ってきたんで、
その音で起きました。(風邪引かないでね~)

次女も先ほど起床。

一人で、色々出して遊び始めました。

そうそう、昨日は長女の友達が3人、家に遊びに来ました。
勝手に約束して、
 こども女の子「今日は友達3人来るから」
って、、、
子供は勝手です。
まぁ、大人はもっと勝手ですからねあせる


カチンカチンと来ることも多いですが、
できるだけ子供には、何もしないでじっとしているよりも、
勝手に色々な事を経験して、色々学んでほしいです。




さて、我が家の周辺では早くも桜が散り始めてます。


今日は、天気いいのかな?
選挙行って、子供達と桜でも見てこようか桜の木