いつの間にか4月ショック!

「地に足着かず」、毎日が、ちょっと不安なことだらけですが、、、

こんな時だからこそ、ご報告!

震災以降、自分が未来の日本のために、何か役立つ事が出来ないかと考えてました。

考えた結果、イクメン主夫だから出来る、

「日本復興プロジェクト
  ~未来につながる元気な赤ちゃんを育てよう♪~」

を発足。

そして、今日、第4子を出産クラッカー
埼玉県蕨市でパソコン設定代行&ホームページ作成してます:IT診療所のがんばるブログ-女の子
4月1日4時1分に元気な女の子が~、、、

な~んて、直ぐ産まれるわけありませんね。。。

ごめんなさい、エイプリルフールってことでべーっだ!

上の写真は、第3子の次女。

 赤ちゃんよくがんばりましたで賞:出産3人目

2年前のブログです。
懐かしい~。

いまでは、こんなに大きくなっちゃって。


え?お腹に戻っちゃったって?

いえいえ、ほら、右下でかわいくピースしてるのが次女。

はてなマーク

じゃぁ、お腹が出てるのは誰はてなマーク

って、そりゃー妻ですがビックリマーク

なんでお腹が出てるかって?

そりゃー、最近よく食べてるからもぐもぐ。・・・



ではなく(このブログチェックされてるんで、このくらいににひひ)、

さて、ここからは本当の本当、

実は第4子を授かっておりますラブラブ

現在、妊娠5ヶ月目。

予定では8月末に会えるかとドキドキ


ただ、今回の妊娠、見てて悪阻がつらそう。

でも、仕事も続けてるわけで、、、

次女の妊娠の時もギリギリまで働いてましたが、

ちょっと大変そう。

本人は「ん~、大丈夫~」と言ってますが、頭下がりっぱなしです。


日頃からイクメン主夫パワー全開ですが、

もう少し、出力を上げてアップみようと思います。



震災後も、季節は止まることなく、確実に春は近づいてます。

私が出来る事は微力ですが、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

※第4子妊娠については本当ですから~音譜