13日(木)に放送された「こんにちはいっと6けん」内の蕨市イクメン・カジメンフォトコンテストですが、
 テレビ今日の「こんにちはいっと6けん」の11時37分頃にイクメンで出てました♪
今日、NHKさいたま放送局のページを確認したらネット配信されてました。

トップページに直リンクが!!
サムネイルが我が家の撮影風景だったので、記念に画面キャプチャカメラ
 イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記-NHKさいたま放送局

トップページのリンクが無くなったら、次のページから見れると思います。
 パソコン「写真で伝える子育ての楽しさ」(蕨市)
(※2011年2月1日に確認したら見れなくなってました。恐らく、配信期限が過ぎたのかと。。。残念。ショック!
 イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記-NHKさいたま放送局で蕨市フォトコンテスト配信

興味ある方で、見損ねた方は是非どうぞ♪