ブログのコメントや、Twitter,Facebookで
 「見ます!」
 「番組予約しました!」
とご連絡頂いた方、大変有難うございますラブラブ

番組予約された方のためにも、ご報告です。

蕨市のイクメン・カジメンフォトコンテストについては、
 11:33~11:41(大体です)
で放送されてました。

我が家は、
 11:37~11:40(大体です)
に出現してました。

こんな感じにひひ
$イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記-こんにちはいっと6けんに出現
長男のジャンパーの翻り具合がカッコいい!?

子供と楽しんでる様子、少しでも伝わったかな?
これからも、宜しくねニコニコ

只今、蕨市役所で市民投票による第一次審査が実施中なので、そちらも宜しく♪
 投票期間 1月11日(火)~1月28日(金)
 展示場所 蕨市役所 1階 正面玄関前ロビー 

最後に、もう一度、番組とアナウンサーさんのご紹介。
 テレビ番組:こんにちはいっと6けん

 マイクアナウンサー:佐々 久世(NHKさいたま放送局)

何かありましたら、今後とも宜しくお願いいたします音譜