明けましておめでとうございます!初日の出は見れましたか?初日の出

私は妻の実家にいたのですが、しっかりと布団の中で寝てました♪

さて、気がつけば今年も7日目~。

年始は、初詣,九十九里あたりで一泊,鉄道博物館に行ったりして5日までバタバタバタ。
6日は一日パソコンの設定代行で外出して、今日の午後も打合せ。
で、3連休はまた子供達と一緒に過ごして来週は、昨年末の続きでNHKさいたま放送局さんが1日だけ取材に来られるとのことで、あっという間に一月が通り過ぎそう。。。
(放送予定は1月13日の「こんにちはいっと6けん(総合 月~金 11:05~11:54)」)

まぁ、いい形でイクメン主夫起業家は走り出したということにしておきましょう。

今年は、昨年同様にイクメン,主夫,起業家のバランスを取りながら進んでいきますが、
周りの状況を見て、イクメン(育児)についてもう少し考えてもいいのかな?と思ってます。
(仕事しません!ってニコニコわけじゃないっす)

もう少し考えるというか、何かしらの形で情報発信できれば!という感じ?


まぁ、纏まってないってことで、今年も走りながら音譜考えます