昨日は、とてもとても暑かったですね晴れ

お昼ご飯を食べてから、蕨市中央公民館で開催されていたサマー・パーク・フェスティバルに行ってきました。

なにも調べずに行きましたが、ちょうど人形劇が始まるところでした。
イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記-ウルトラマンP
ちょっと変わった人形劇で、ギター,ベース,トロンボーンを引きながら、ウルトラマンの歌を歌ったり、クイズしたりでなかなか楽しめました。

司会の方が、クイズを出すと、既に午前中も見てクイズの答えを知ってる子供もチラホラと。。。
司会のお兄さん、大変だな~と思ってみてましたにひひ

その後、少し吹奏楽を見てから、帰宅。
イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記-吹奏楽

途中、水筒がからになって水鉄砲で水分補給をする長男。。。
イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記-水分補給
う~ん。。。