お陰様で少しずつ、お問い合わせが多くなってきました♪
(気がしてるだけかも・・・妄想か?)

ホームページからも、問い合わせが来たりしますが、自社サイト、、、
去年、WordPressの学習も兼ねて作成したそっけないサイトで、見るたびにリニューアルしないとなぁ~って思ってました。

デザインもそうですが、何が言いたいサイトなのか、よくわからない・・・汗

技術的な内容も乗せてるからか、ごく稀に「このサイトを参考にしました」と、私のホームページにリンクしてくださってる方々も。。。
もう、恥ずかしいです。

で、重い腰を上げてリニューアル!
$育児と起業両立奮闘記:IT診療所のがんばるブログ-自社サイトリニューアル

デザインセンスはアレとして、トータルオフィスネットは何をするのか宣言してみました。

そして、リニューアルとともに、サービスも集約。
町のIT診療所として、
 ・ホームページ作成サービス
 ・ショッピングサイト作成サービス
 ・パソコントラブル出張サービス(蕨市内限定)
に注力します。

実は、IT保守サービスとIT教育サービスもあったんですが、消えてます♪
だって、需要がない・・・。

というか、起業して1年8カ月たって、少しずつお役にたてそうな事とそうでない事が見えてきました。
仕事だけではなくプライベートの面でも、何かが変わってきてる気がします。
多分、その一環でブログのタイトルも変えようと思ったのでしょう♪

年末に向けて、IT診療所の平野健太郎がんばります!?