昨日調子が悪くなったディスプレイですが、LGのサポートに電話したら保証期間内なので着払いで良いとのこと。
早速、昨日のうちに発送しちゃいました。
今頃、修理工場についたころじゃないかな。
千葉にあるらしい。

寂しくなった机の上。
しかし、LGのサポートは丁寧だったなぁ
最初にサポートに電話すると、受付のみ行い、後から修理担当から折り返しの電話が来る仕組みでしたが、折り返しの電話がとても好印象でした。
症状を伝えたところ、ディスプレイ側に問題があることを認識して頂けたらしく、はっきりは覚えてないけど、
「購入されて、期間が浅いうちにこのような事態になってしまい、大変申し訳ありませんでした。」
とこんな感じの対応をしてくれました。
お~、大人だ
こういった対応してくたおかげで、またLG買ってもいいかなと思いました。
私もサービスを提供させて頂く立場です。
逆に勉強させて頂きました。
有難うございます
早速、昨日のうちに発送しちゃいました。
今頃、修理工場についたころじゃないかな。
千葉にあるらしい。

寂しくなった机の上。
しかし、LGのサポートは丁寧だったなぁ

最初にサポートに電話すると、受付のみ行い、後から修理担当から折り返しの電話が来る仕組みでしたが、折り返しの電話がとても好印象でした。
症状を伝えたところ、ディスプレイ側に問題があることを認識して頂けたらしく、はっきりは覚えてないけど、
「購入されて、期間が浅いうちにこのような事態になってしまい、大変申し訳ありませんでした。」
とこんな感じの対応をしてくれました。
お~、大人だ

こういった対応してくたおかげで、またLG買ってもいいかなと思いました。
私もサービスを提供させて頂く立場です。
逆に勉強させて頂きました。
有難うございます