今日の午前中は、以前から気になっていた「THE面白本舗株式会社」を訪問してきました。

社長さんの名前が「川上 健太郎」さん。
私の名前が「平野 健太郎ニコニコ

そう、名前一緒なんです。
ん~、Goodクラッカー

あちらが『かわけん』音譜
こちらが『ひらけん』音譜

まぁ、名前はさておき。。。

会社名もイケてます。

THE面白本舗株式会社
埼玉県蕨市でパソコン設定代行&ホームページ作成してます:IT診療所のがんばるブログ-THE面白本舗

色々と、小冊子,ニュースレター見させて頂きましたが社員もクライアントも笑顔になりそうな物ばかりビックリマーク
重要性を甘く見てました。
『かわけん』さんすみませんしょぼん

埼玉県蕨市でパソコン設定代行&ホームページ作成してます:IT診療所のがんばるブログ-かわけん

今日は、楽しく自己紹介。
色んな意味で、面白くお付き合いできそうな予感。
(事務所が徒歩数分のところ)

末永く、宜しくお願い致しますべーっだ!