SVセール開催中! | 愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県西尾市丁田町にある「 おしゃれリサイクルとーたる西尾丁田店」のスタッフブログです。店のすぐ目の前には車143台が置ける大きい駐車場完備!スタッフは全員ジュエリーショップ経験者!珍しいジュエリーや昔の思い出の品、全部まとめてお持ちください!

みなさんおはこんばんにちは!

最近ひざが痛い25歳のサイトウです!

 

タイトル通り

現在とーたるでは対象のSVアクセサリ50%オフセールを開催しております!

 

 

6月末までの超お得なセール

見逃すのは損ですよ!!

 

これから肌が出るようになる季節です

この際ローテーションで使うアクセサリーを

格安で増やしてみませんか?

皆さんのご来店お待ちしております!

 

以上サイトウでした!

 

━─━─━─━─━─

とーたる西尾丁田店

愛知県西尾市丁田町中ノ切61-1
0563-57-0515
営業時間10:00〜19:00
━─━─━─━─━─