金相場高騰中!!!売るなら今!急いで近くのとーたるへ!!! | 愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県西尾市丁田町にある「 おしゃれリサイクルとーたる西尾丁田店」のスタッフブログです。店のすぐ目の前には車143台が置ける大きい駐車場完備!スタッフは全員ジュエリーショップ経験者!珍しいジュエリーや昔の思い出の品、全部まとめてお持ちください!

皆さんおはこんばんちわ!ニヤリ

とーたるカメ西尾丁田店

入社二年目ガーンのサイトウです!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

タイトル通り、金、高騰中です。

なんと現在5000円突破しましたポーン

売るなら今しかない!

ということで今すぐとーたるへ!!!!

 

お近くのとーたるはコチラからお探しください左矢印クリック!

 

以上サイトウでした!!

 

当店はブライダル店も併設してますよ~(≡^∇^≡)

これから婚約指輪や結婚指輪をお考えの方は是非ご覧ください!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ブログのために自撮りしてみました……

写真によって顔違い過ぎ問題発生????ゲロー

比べ易いように問題の写真も正方形へカット!

 

 

ご覧ください……

image

お分かりいただけただろうか……

はたして上と下は本当に同一人物なのか・・・・

斜め45度の力ということにしておきましょうニヤニヤ

色の黒さまで違うことについては触れてはいけないということでお願いします(笑)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

西尾市丁田町中ノ切61-1
ドミー駐車場敷地内
とーたる西尾店
【営業時間】
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
西尾市で金・プラチナ・シルバー買取りならとーたる西尾店へ!
貴金属のお買取だけでなくダイヤモンド、色石にもお値段つけさせていただきます♪
他店でお値段のつきにくいメレ(小粒)ダイヤもおまかせください!