BBJ{ベストボディジャパン}(8/19ういんく愛知開催)の応援にいって来ました!! | 愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県西尾市丁田町にある「 おしゃれリサイクルとーたる西尾丁田店」のスタッフブログです。店のすぐ目の前には車143台が置ける大きい駐車場完備!スタッフは全員ジュエリーショップ経験者!珍しいジュエリーや昔の思い出の品、全部まとめてお持ちください!

皆さんおはこんばんちわ!ニヤリ

そしてお久しぶりでっす爆  笑

とーたるカメ西尾丁田店

入社二年目ガーンのサイトウです!(;´Д`Aアッチィ

 

昨日は弊社の岩瀬社長が出場するということで前々から宣伝しておりました

BBJに応援に行ってまいりました!

 

 

会場のういんく愛知に着いた段階で既に体が仕上がっている方々が沢山居て

左見ても筋肉}(゜Д゜;≡;゜д゜){右見ても筋肉 ←この状態でした。

 

記念撮影。激しくぶれるサイトウ(笑)

今度はぶれないサイトウ

 

12:30~開演

まずは20代男性からスタート!

ということで

まだまだ社長の順番まで時間がありますが……

逆三角形のシルエットから漂うマッチョ感

 

そしてほんとにマッチョ!

 

そして40代部門に突入!いよいよです!

登場と同時にドッと盛り上がるティアラ組。

いままで静かでしたが(笑)

 

堂々たるパフォーマンスでした!

 

結果は惜しくもファイナル選出ならず……でしたが

 

最後まで笑顔で!

この200日間継続したチャレンジ精神・継続力、本当に凄いと感じました。

僕たちも見習わないとですね!

 

以上サイトウでした!

 

 

 

当店はブライダル店も併設してますよ~(≡^∇^≡)

これから婚約指輪や結婚指輪をお考えの方は是非ご覧ください!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚