まだまだ募集中! | 愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県西尾市丁田町にある「 おしゃれリサイクルとーたる西尾丁田店」のスタッフブログです。店のすぐ目の前には車143台が置ける大きい駐車場完備!スタッフは全員ジュエリーショップ経験者!珍しいジュエリーや昔の思い出の品、全部まとめてお持ちください!

皆さんおはこんばんちわ!ニヤリ

とーたるカメ西尾丁田店

入社二年目ガーンのサイトウです!(;´Д`Aアッチィ

 

先日話題に出しましたBBJ応援メンバー

まだまだ募集してますよー爆  笑

 

早いもので七月ももう終わり

地面に転がった蝉にセミファイナル(詳しくはこちら)

される時期ですガーン

 

いや、ほんと。あれ怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

何度か心拍数を跳ね上げる羽目になりました(笑)

 

マンションの扉の前とか階段にいると絶望感がありますね。

 

みなさんもセミファイナルにはお気をつけください笑い泣き

 

BBJ応援メンバー希望は下のブログから!

 

 

以上サイトウでした!

 

 

 

 

当店はブライダル店も併設してますよ~(≡^∇^≡)

これから婚約指輪や結婚指輪をお考えの方は是非ご覧ください!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

決算開催中です!

 

もちろんお買取もお待ちしています!

お家の掃除ついでに、欲しいものに少し手が届かない時に

是非お持込ください!

ブランドバッグ、時計、貴金属も変わらず高価買取中です!!

 

━─━─━─━─━─

 

西尾市丁田町中ノ切61-1

ドミー駐車場敷地内

とーたる西尾店

0563-57-0515

【営業時間】

10:00〜19:00

 

━─━─━─━─━─