使ってあるコスメ、買取してもらえるの? | 愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県 西尾市 おしゃれ リサイクルショップ とーたる 西尾丁田店 スタッフブログ

愛知県西尾市丁田町にある「 おしゃれリサイクルとーたる西尾丁田店」のスタッフブログです。店のすぐ目の前には車143台が置ける大きい駐車場完備!スタッフは全員ジュエリーショップ経験者!珍しいジュエリーや昔の思い出の品、全部まとめてお持ちください!


こんにちは☺︎
とーたる西尾店 
パートスタッフ ひびの です(^ ^)!
ネイル変わりました〜♡

{BD276EEB-5794-48C7-96A5-322D6533B021}

ん〜かわい〜お気に入り♡



最近のお客様との会話です!

使わなくなった
コスメありませんか?

使ってあるから〜…
使ってあるとだめでしょ?

えーーーー!!!
そんなことはありません!!!
使ってあっても大丈夫です!!
コスメぜひぜひ
持ってきてくださーーい( ^ω^ )

西尾店スタッフ
乙女♡ばかりなので
コスメを持ってきていただくと
テンションあがります!!


使ってあるコスメでも

{4054BA82-6C65-4762-9852-907193742E66}

綺麗にカットします!

{BC582860-3242-4006-A492-9DFFBB74EFFB}

付属のチップなくても大丈夫です!

{3BF5C680-1D7D-4CD9-97CA-3BE6E3FAE5D4}

こんなかわいいミニ香水も!



これはいいのかな〜?
というものも、
一度持ってきてください\(^o^)/
スタッフのわたしたちが
1点1点しっかりと見ます!!


たくさん持ってきてくれると
とってもhappy♡です〜〜!☺︎




♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
西尾市丁田町中ノ切61-1
ドミー駐車場敷地内
とーたる西尾店
【営業時間】

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡