こんばんは!
東海4県で女性がうれしくなるリサイクルショップ「とーたる」を運営しております、
株式会社ティアラ ネット事業部の三窪です![]()
先日、お休みを頂きまして、なんと!関西へと足を伸ばしておりました~!
目的はもちろん、ただひとつ!
宝塚の観劇です!![]()
宝塚は母の影響もあって、仲良く二人で観劇に行っていたんですが、
去年の月組が公演した「1789」というフランス革命を舞台にした劇を見てから、気づいたら宝塚にハマっておりました![]()
そして今回も、月組の舞台を観に行ってきました!![]()
「NOBUNAGA-下天の月ー」
物語はタイトルどおり、信長が主役のお話です。
今回で月組のトップスターである龍真咲さんが退団するということもあり、
全体を通して舞台はとっても華やかでした。
(舞台に仕掛けてあった大きな象には、度肝を抜かれました・・・!)
舞台の最後に、トップスターは大きな羽を背負って
大階段を降りてくるのですが、その姿を生で目にするのが
最後だと思うと、感動とせつなさでつい涙を流してしまいました![]()
とっても楽しく、夢のような時間を過ごせて楽しかったです!![]()
次の月組のトップスターは愛知県出身の珠城りょうさんです![]()
代替わりするのはとても寂しいですが、新しい月組の姿を見るのが
今からとっても楽しみです!![]()
毎回梅田駅では大々的に宝塚の宣伝をしているので、
歩くだけでも目の保養になるのでおススメです・・・!
(これはエリザベートという舞台です。チケットは激戦です)
本日も最後までご覧いただきありがとうございました![]()
とーたる楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelry-total/
在庫点数は8,000点以上!!
毎日新商品続々出品中♪

