値上げの春!? | 愛知 江南 買取り リサイクル とーたる平和堂江南店 スタッフブログ

愛知 江南 買取り リサイクル とーたる平和堂江南店 スタッフブログ

平和堂江南店1階にあります。
皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間 10時~21時

総合買取

やってます

 

おしゃれリサイクル 

とーたる 小牧店 です^ ^

 

金券ショップ きんけん太

も併設しております。

 

○●○●○●○●○●○●○

小牧店の愉快な仲間たち

の自己紹介はコチラ下矢印

小牧店スタッフ紹介

上矢印クリック〜ウインク

○●○●○●○●○●○●○

 

おはようございます!

本日は、スタッフ佐々木がお送りしまーすニコニコ

 

皆さんご存知ですか!?

 

6月1日より郵便料金が価格改定により一部値上がりしましたハッ

 

通常はがきの料金が「52円」から「62円」へ。

 

はがきのうち年賀状は「52円」に据え置きます。

 

封書も現在の82円のままですメール

 

はがきの料金と定形外郵便の料金が値上がりしました。

 

主婦の身としては、10円の値上がりも痛い・・・えーん

 

それに伴い、とーたる小牧店のきんけん太では

 

新しい「62円」はがきと切手、往復はがきの

取り扱いを開始いたしました!!

 

{297C8F6D-C30D-4075-8CD8-F730B51EFAFD}

62円はがきは 59円の販売

62円切手は 59円の販売

124円往復はがき 118円の販売

 

{3F861F27-C4F0-4CD8-84B1-9EADB11FEB1B}


6月初めより10円切手も店頭に並びましたが

 

なんと、あっという間に売り切れてしまいましたあせる

 

その後も、問い合わせ等、お客様より沢山ありましたが

 

まだ入荷未定の状態です滝汗

 

入荷次第、店頭にて販売致しますので

 

もうしばらくお待ち下さい!

 

誰もが持つようになった携帯があり

 

メールですぐに連絡がつく世の中で

 

なかなか、はがきを利用することも少なくなって

 

きてますが、はがきを懸賞や応募で利用したり

 

まだまだ使われることも多いです。

 

とーたる小牧店のきんけん太では

 

そんな値上げ商品も、少しでもお安くお客様に

 

提供できるよう日々、臨機応変に対応しておりますウインク

 

金券売り場に関しては

 

商品の品ぞろえが十分とはいえず

 

お客様よりご指摘を頂戴することも多々あります。

 

しかし欠品商品でも

 

スタッフに声かけ頂ければ

 

とーたるの他店より取り寄せも可能ですので

 

諦めず、お声がけ頂ければと思いますニヤニヤ

 

金券のお得な使い方等

 

スタッフ佐々木まで質問頂ければ何なりとお答え致しますニヒヒ

 

最近、長女の視力が、またまた低下したので

 

眼鏡を新しく新調する必要がありますゲロー

 

眼鏡って高いのよね・・・・・・えーん

 

いつも利用している眼鏡店では

 

信販系の商品券が利用できます!

 

さっそく私も金券を購入して

 

ちょっとでも、お安く買い物をしたいと思いますキラキラ

 

高額品を購入する場合に利用すると特に

 

お得ですよ!

 

もちろん、使わない金券の買取もしています!

 

買取額を確認するだけでも大丈夫ですので

 

ご来店お待ちしておりますニヤニヤ

 

金券は、賢く利用すると、とーても便利な券なのですよ〜ニヒヒ

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ぽってり苺とーたる小牧店うずまきキャンディ
〒485-0041
愛知県小牧市小牧3-555
アル・プラザ小牧店1階
(南 正面出入口からすぐ)
TEL:0568-77-5523
営業時間 10:00~21:00